TOP

錦糸町風俗に連れて行ってもらったので、体験談を書きました。

おっさんが錦糸町で初風俗!

自分は長年錦糸町に住んでいるのですが、今まではキャバクラやスナックにしか通っていませんでした。錦糸町には割と風俗店もあるのですが、一度も利用したことがなかったんです。自分の体に自信がないからというのが理由の一つだったように思います。とにかく太ってるし、その割にあそこは小さいし、こんな体を女の子に見せて笑われたらどうしようって思っちゃうんですよね。でも、この前思いがけない臨時収入が入って、良い機会だから一度ぐらい……と利用してみる決心がつきました。「錦糸町/亀戸|風俗じゃぱん」というサイトを覗いてみると思ったより風俗店があって面食らいましたが、なんとか好みの女性がいる風俗店を選択。勇気を出して電話をし、ホテルの部屋で緊張しながら待ってました。某アイドルに似ているすごく容姿が整った若い子を選んでしまったのですが、自分の体を見ても笑わずにフレンドリーに接してくれました。まるで自分を受け入れてもらったような気持ちがして、そこからスイッチが入りました。女の子と遊ぶなんてほぼ経験がなかったんですが、夢のような時間を過ごさせてもらえましたね。

錦糸町のオナクラはレベルが高い!

僕はそれなりに性欲はあると思うのですが、そこまでハードなプレイは求めていないんですよ。抜くときは自分でも抜けるので高いお金を払ってまでしなくても良いかなって思っています。そんな僕も風俗には行きます。と言っても、オナクラがメインですが。最近は錦糸町のオナクラに行くことが多いですね。と言うか、「オナクラ風俗の名所といえば錦糸町でしょう」と思ってます(笑)その錦糸町のオナクラは女の子の容姿レベルがかなり高いんです。ソフトサービスの店は全体的に女の子の質が高めとは言われていますが、錦糸町はとくにそうだと思いますね。芸能人、モデルレベルに顔が良い子もいるんです。そんな子のオナニーをじっくり観察できるってやばくないですか?オナニーを見せ合ってみたり、ソフトなサービスで抜いてくれたり、実に贅沢だと思います。しかもプレイ料金は激安!これは一度ハマると、他のジャンルには移れなくなってしまっても仕方がないと思うんです(笑)